GAPデニスカ+無印リボンバレエシューズの真夏度!

2024年7月29日月曜日

GAP スカート スタイル

 暑~い夏がやってきて、ついにスキニージーンズが履けなくなった。

ジーンズばかり履いていると、それじゃ、真夏は、何履けば良い?と、頭の中が、・・になる。

大丈夫!デニスカがある、とばかりに、連日GAP、無印、のデニスカをフル回転中。


と、ここでまたまた新たな悩みが持ち上がる。


靴はどうする?? 再び、頭が・・・

またまた大丈夫!

バレエシューズがある!昨年、衝動買いした無印の「撥水 リボンバレエシューズ」、ペタンコなのに意外に足が疲れない、痛くもならない、素足に履くと、生足感が増し、真夏にはぴったりな雰囲気になる。

素足は、60年余りの生涯で高校生の時いらい。傷だらけで、決してキレイな脚じゃない、でも、実際に生足でスカート履いてみると、これほど、真夏に似つかわしいスタイルもない、ってことに気づく!セール中だが、このタイプ、作り続けてくれるだろうか?

無印 撥水綿サテンリボンバレエシューズ






このブログを検索

QooQ