RIKACOさんのユニクロワッシャーサテンスカートパンツ姿が超自然体!

2021年7月11日日曜日

ユニクロ

ユニクロのワッシャーサテンスカートパンツの理想像をついに見つけた。

モデルでタレントのRIKACOさんだ。

YouTubeチャンネルの「RIKACO LIFE」で、ユニクロのワッシャーサテンスカートパンツ、ブルーを履いたRIKACOさんが、ドン!とカメラに向かってジャンプしたとたん、スカートパンツの裾がふわりと広がって魅了された。

RIKACOさんは今年55歳、ほぼ同年代である。基本スタイリストを付けず、自分自身でスタイリングされているそうだ。

どんな服が好きか、何が似合うか、何を喋り、どう振舞えば、どう見えるか、を知り尽くしてる感じが、YouTubeの画面越しにバシバシ伝わる。

この回では、RIKACOさんが、友人でミュージシャンのCHARAさんと、自宅でランチを作る様子が見られる。

トップスの白Tシャツは、腕にピッタリ寄りそうタイプの袖で、ひじ上でたくし上げられている。

上質そうでしなやかな生地、正方形に近いTシャツのカタチと、縦に長くふわっとしたユニクロのロングスカートパンツが、初夏にピッタリで、カラダに密着しない長方形シルエットを作っている。

その自然さにハッとした。

あぁ〜、あたしは久しぶりにスカートを履くというので身構え過ぎてたなぁ、と思った。

以前の記事:高見えしない 2021ユニクロ ワッシャーサテンスカートパンツの着方

     2021 ユニクロワッシャーサテンスカートパンツ+ジャケットが好きだ

そうだ、ユニクロUのTシャツが、ピッタリじゃない、と閃いた。今度は、スカートを履いた自分に違和感を感じなかった。

参考:RIKACO LIFE

このブログを検索

QooQ